銀魂2の吉沢亮の沖田総悟がすごすぎて良い下着を着けるなどした

私キキ!

こっちは銀魂2をようやく見られて浮かれているのんた!

 

吉沢亮がすごかった話とかネタバレをガンガン書くのでワンクッション。

観に行った方に読んでいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

先日、映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」観てきました。

佐藤二朗佐藤二朗すぎだとか、
ムロツヨシムロツヨシだとか、
高杉が出るときだけR指定だとか、
そんなネタバレじゃないネタバレはTLでまわってきました。正直侮ってました。
いや、侮ってたというより不意打ちというか予想してなかったというか。

 


誰も教えてくれなかったもん!

 

 


吉沢亮がイケメンすぎるよって!!!

 

 

 

 

福田組は10年くらいファンですが銀魂は恥ずかながら原作とアニメかなり初期で知識が止まってるので(映画はどれも観てる)ストーリー展開自体も楽しみでした。

 

 

 

【結論】吉沢亮が格好良すぎた。

 

 

見終わってずっと吉沢亮のことしか考えられなかったのでわりとはやく2回目を劇場で。

なんかもうすごすぎて数年使ってるくたくた下着ではなく先月買った下着に着替え直して観に行きました……別に誰かに見せるとか変な妄想するとかそんな話ではなく。

ご尊顔を拝むのできちんと整った格好で行かないとっていうオタクな考えです。ファンの質で推しの人間の質が分かると言われる世の中ですからね!

基本ずぼらなのでめちゃめちゃありがたいです。おしゃれに気合いが入ります。

ペディキュアもこまめに塗り直すし、

香水新しいの探しはじめるし

ヘアケアの仕方も面倒臭くて省略してたところをきちんとやるようになった。

 

生活水準をあげようとするくらいのすごさでした。

 

え、なにあの列車のシーン。最初から最後まで顔面偏差値限界突破してるんだけど。おかしくない?第一印象に引っ張られたとかじゃなくて格好良いご尊顔が常にある。

展開も自分が大事に思ってる人殺されそうになっててガチギレするのとかそういうの大好物なんですけど。ガチギレ最高なんですけど。

そんで安全な場所に置いて自分は戦うために戻るとかうわあーーーー胸熱!とか思ってたらそんなもんじゃなかった。

 

事件はここからだった。

戻ってからが本番。

目閉じた状態から目開くシーン、力強い目ではなくて死んだ目っていうかガンダムでいったら種割れみたいな目になるの最高じゃない????

吉沢亮わかってる〜〜!!オタクが好きなやつ分かってる〜〜!!!福田監督に感謝しかない。わたしに吉沢亮を目覚めさせてくれてありがとう。沖田総悟、素晴らしかったです。

 

最後の教えだってよーく息を合わせろって刀構えながら言うシーンも顔面パーフェクト男気完璧その後圧倒的な力で切り捨てるところ胸熱

 

そこからの血ぺろ

 

 

今までめちゃめちゃ沖田の見せ場が続きすぎて心が追いつくのに必死だったけど血ぺろで胸打たれました。

衝撃が走った。今までの人生でかつてなかった。私の周りのお客さんへの配慮や羞恥心がなかったら小さい悲鳴上げてるところだった。

日本男児であんなに血ぺろが似合う人いるっていうことが衝撃なんですけど。

 

分かんない、勉強不足なので任侠系のものだったらいかつい兄ちゃんがする血ぺろは渋くて似合うのかもしれない。

 

私は体育会系顔より王子様顔のが好みなので衝撃がハンパなかったです。あんなジュノンボーイみたいな麗しい男前がする血ぺろの破壊力。

強すぎない??なんかもう次元が違くない?吉沢亮ってなに?キャラクター?

あんなベビーフェイスたずさえて血ぺろしてくるのどうやっても惚れてまうやろ!!!中二が大好きな展開だもの!!!完璧だもの!!!

 

日本女性の財布のお札がどんどん飛んでく影響力はある。あんなん財布の紐緩めるわ。むしろ財布裏返してお金見つけだすわ。

 

 

桂の笑いどころがすべて不意打ちのお笑いで好きすぎる。ていうか女装美人だな!?岡田将生元から可愛い顔してるけどあんなになるんだ!?化粧ってすごい!背が高すぎるけど!!!181cmの壁は大きい…

身長みんな高いから第一弾のとき公開前高杉剛

は小さすぎるって言われてましたもんね。

銀さんの女装というか小栗旬の女装は筋肉が主張しすぎておじさんの宴会芸レベルの出来だった。あれの優勝は岡田将生でした…

2回目以降は断然いい雌豚がいるじゃねえかの顔面麗しいけど言ってることやべえ沖田総悟です。

 

 

1回目は気付かなかったけど新選組で鴨太郎歓迎会というか食事してるときお酒みんな飲んでるのに沖田だけストロー刺したオレンジジュースだったんだけどそのシーンで心臓がうってなった。可愛いなめっちゃかわいいな。

したり顔、悪人面、怒り顔、微笑み(対近藤さん)、元仲間を切るって決めた目、血ぺろなんでもあった。なんでもあった。

 

とりあえずあざとく首を傾げてほしい。

いや、ただただ佇んでるだけで絵になる。それだけでいい〜!姿がみたい〜!映画また行きたい〜!!

 

みんな格好いいし面白いんだけど列車のシーンになると吉沢亮に持ってかれるし見終わったあとはずっと吉沢亮のことしか考えてないので出来る限り観に行きたいと思います。
とりあえず吉沢亮沖田総悟写真集マジ欲しいんですけど発売しません??良い値で買おうと思う

 

初回限定版の特典が待ちきれないですが今はまだ劇場で銀魂2を楽しみたいと思います。

夏は銀魂