2019の目標

1本棚を消し去る
2新しい棚を買う
3夜アイクリーム塗るのをサボらない
4郵送物を溜めない
5memorialをレンタルする
6月が綺麗と思った日はちゃんと写真撮る
7観たいと思った映画は観に行く
8見たいドラマはリアタイじゃなくても見る
9月に3回はお弁当を作る
10引越で家電を買い換える話になったら買う
11「召し上がる」を使えるようになる
12「〜なさる」を使えるようになる
13通勤で見たいアニメをみる
14通勤で見たい映画をみる
15しゃべくりは大切に見る
16山﨑賢人のドラマがあればみる
17吉沢亮のドラマがあればみる
18元気出したい時お気に入りの香水をつける
19ボタンが取れたらその日につけ直す
20髪はきちんと乾かす
21掃除機をサボらない
22行ったことないカフェに3店は入ってみる
23色の明るい服を着る
24骨盤にいいクッションを買う
25会社のデスクに物を置かない
26会社の引き出しにお菓子を隠して忘れない
27唇のマッサージをする
28自転車の空気1ヶ月以内のスパンで入れる
29靴を足で揃えない
30整体に行ってみる
31溜まったままの顔パックを消費する
32有給を積極的に使ってみる
33鞄の中毎日キレイに
34持ち物を少なくする
35使わないものは捨てる
36今年も嵐にしやがれみる
37今年もVS嵐みる
38今年もしゃべくり007みる
39無駄な夜更かしはしない
40良い靴を買う
41スクワットをしてみる
42手に日焼け止めちゃんと塗る
43良い感じだったらちゃんと自分を褒める
44なにか思ったらちゃんとメモしとく
45小銭用の小さいお財布を買う
46月のアイテムほしいものは絶対手に入れる
47たまに花とか買ってみる
48人への贈り物は余裕もってじっくり決める
49姿勢に気をつける
50簡単なやつでも会社でヘアアレンジをする
51髪型をたまに変えてみる
52Mステの観覧応募があれば絶対に応募する
53自分の好きな料理を作れるようにする
54くりぃむ上田マツコから話の広げ方を学ぶ
55大好きなカプのイメソンプレイリスト作る
56最高なイメソンを探す
57気になった曲を毎月3曲買ってみる
58カラオケで新しく歌える曲を見つける
59節約を楽しんでみる
60つらい時は吉沢亮の写真をたくさん見る
61気になるライブ・コンサートに行ってみる
62部屋の机にパソコンとマウスパッドとコースター以外置かないようにする
63へろへろの下着は買い換える
64ばあちゃんに電話する機会を自分から作る
65オシャレなインテリアを買う
66「やばい」以外の言い方を考えてみる
67鶯谷の「月光」にまた行く
68嫌いなものは無理せず嫌いなままでいる
69たまには1時間前に待ち合わせ場所に行く
70回転寿司に行く
71イエベブルベ診断を受けに行く
72プラネタリウムの月イベに行く
73プラネタリウムで何か飲む
74屋台の焼きそばを食べる
75嵐の曲なにかひとつ振り付けまで覚える
76クレカ1枚解約する
77店に行って試着をしてみる
78キングダムハーツ3をクリアするまでネットは必要以外控える(ネタバレを踏まない)
79ヒトカラに行く
80常々姿勢を意識する
81通帳記入をこまめにする
82auに行ってタブレットを解約する
83セブンのカフェオレを愛する
84友達とバスツアーに行く
85旅行に行く
86ワハハと笑える日を作る
87データフォルダをこまめに整理する
88「民法がわかった」を読む
89コーヒー紅茶を飲むときカップにこだわる
90旅行の下準備を楽しむ
91GU、UNIQLOを着こなす
92ワイヤレスイヤホンを買う
93スマートEXを理解する
94ポール&ジョーの下地を買ってみる
95開けてないYOI円盤全巻初回限定盤を見る
96みずみずしい桃を食べる
97熟した柿を食べる
98旅行に行く
99免許を取る
100自分から誘ってみる